2010年10月12日火曜日

瀬戸内国際芸術祭

10/9、10と瀬戸内国際芸術祭のイベントで再び豊島・島キッチンに
向かいました。

3連休初日は大雨!
急遽島キッチン内での演奏になり、お食事中と雨で並ぶお客さまの狭間で
の披露となりました。

同じく雨で展示ができなかったメガネ作家の内原さんのオリジナル眼鏡を
みんなでかけさせてもらって、眼鏡女子のリュクサンブール公園。

隠れ屋1632(内原さんHP)
www.kakureya1632.com

豊島にちなんだ曲をレパートリーに選んでいたので、豊島の住民の方にも
見て欲しかったのですが、やむを得ず。
厨房で働く豊島のスタッフの方々に喜んでいただけたのが幸いです!

また、急なことに対応してくださった島キッチンの方々にも感謝いたしま
す。


翌日は快晴!よかったー。
food scape という食のArt作品のBGMをリュクサンブール公
園で担当しました。
豊島をモチーフにした模型に島の食材を含むお料理をライブで盛り付けて
いくショーのような感じ。

お天気も良く、人手もピークだったのでたくさんの方々に見てもらえて良
いイベントとなりました。

瀬戸内国際芸術祭も残りわずか。
ARTも素敵ですが、山と海と大自然の瀬戸内の島に訪れるだけでも一見の
価値ありです♪

0 件のコメント: