2008年10月19日日曜日

ひるとよるのかお...おひるま




今週末は3日連ちゃんで演奏でした。
初日の金曜は大阪・玉造にてライブサポート、土曜日は結婚パーティーでの演奏、そして本日の日曜日は昼間に淀屋橋の登録有形文化財「芝川ビル」にて演奏、その後堺市に移動して堺まつり...ではなく堺アンズまつりっていうのに参加して演奏でした。

昼の演奏はレトロ・ビルの屋上テラスにて屋外でのライブ。
ここの屋上は気持ちいいな。
演奏が終わって、御堂筋から賑やかな音がするのでテラスから通りをのぞいたらゲイ他...達の「レインボー・パレード」をやっていた。
お天気もいいし、パレードには秋晴れのよい時期だな〜とか思いつつ派手に着飾ったドラッグ・クイーン達を眺めてる感じが不思議だった。

ほんとにゆるりとしたおひるまでした。続く。

0 件のコメント: